インクカートリッジ覚書

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

いつも調べては忘れてるんですよね

私の使っているプリンターはキャノンのMG6100です。最近よく使うようになってきて、すぐインクが切れるんですが、買いに行くたびに型名調べては忘れるのが多いんですよ。

ということで型名書くついでに商品紹介しておきます。

MG6100用トナーカートリッジ

型名は全色セットはBCI-326+325/6MPです。

グレー無しのセットはBCI-326+325/5MPです。

ちなみにうちはグレーがやたら無くなります。なのでグレー単色BCI-326GY

細い黒はBCI-326BK

細いイエローはBCI-326Y

細いマゼンダはBCI-326M

細いシアンはBCI-326C

太い黒はBCI-325PGBK

調べ終えて

今時のプリンターならこんな小さなタンクを使わないで大容量で使いやすいんですけど、うちはまだまだ現職ですので付き合っていきたいと思います。まあさすがに純正タンクが無くなったらプリンタ買い替えですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました