Narou.rb修正

スポンサーリンク
epub関連
スポンサーリンク
スポンサーリンク

あれから

どうも色々と動かないという事で記事の更新が無いか見に来られているのではないでしょうか。

「小説家になろう」ですがどうも運営が変わったようで色々と変わってきています。

そこで色々とパッチを当てたものを上げ直しました。

前は記事が出たばかりだったのでファイルのダウンロードまでDockerfileに記載していましたがパッチはともかくファイルそのものをダウンロードするのはちょっとどうかと思いまして変更しました。

上記記事にあるAozoraEpub3-1.1.1b14Q2.zipとkindlegen_linux_2.6_i386_v2_9.tar.gzを同じフォルダに保存してから

docker compose up -d --build

この手順で今現在のnarou.rbは起動し「小説家になろう」の各修正を対応してファイルを作る事が出来るようになります。

今現在というのはこれから先もどうなるか分かりません。大幅な修正があればまた色々と対応方法が出ると思います。随時追っていく予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました