MD整理中

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

懐かしいなぁ

実は家にあるオーディオ機器にはまだMD機器が現役で鎮座しています。順次手に入った楽曲から移動させてるのですが、もう手に入らない曲もあって手放せません。

REBECCA

自分が中学時代に聞いていた曲が流れるとほんと涙出ますね。こんな曲が出てきました。

中でもLONELY BUTTERFLYが流れると自然と昔の事を思い出しました。
当時は放送部にも在籍していて昼食時間になると放送室に入ってレコードをかける仕事をしてました。その時期は部長さんが前日に決めた曲順に流すようにしていたのですが、この曲を選択した時に色々な事が起こったりしたのを記憶しています。いやー青春してたなぁ。

もちろん

のフリーウェイシンフォニーとかよく聞きました。

今は大体がAmazon Music Unlimitedで聞けます。MDは大事に取ってありますけどね。

皆さんの思い出の曲は?

最近の曲も良く聞きますが皆さんはどんな曲が自分の思い出になっていますか?良ければ教えて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました