P::P::P::Gmailの送信失敗を直す

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

記事が崩れる?

Plaggerを新規インストールしてからメール送信すると記事が化けるというか2重になって送られてくるようになってました。

最初の部分はうまく表示されるのですが、途中からまた最初に戻るみたいな感じで続くんです。

HTMLに吐き出した際はうまく取れているので、送信途中とみて色々検索してました。

発見

どうも以下の記事

を見るとMIME::Liteのバージョンが上がったせいでおかしくなっているらしいです。

3.01のLite.pmに書き換えて実行したところうまく送信できました。

先人に感謝

かなり昔の記事なので検索に苦労しましたが、無事見つかって良かったです。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました