BRAUNシェーバー用洗浄液

スポンサーリンク
商品紹介
スポンサーリンク
スポンサーリンク

いつも使っている洗浄液

私の使っているブラウンのシェーバーは専用の洗浄液があります。

機材にセットすると自動的に洗浄してくれる物なのですが、ここ最近なんとなく洗浄作用が増えてきていて洗浄液が無くなることがしばしば。

ここではその洗浄液を安く買うために調査した情報を記載します。

家電量販店

ヨドバシ、ヤマダ、BIGCAMERAなど多数あり、値段もそこそこで売られていますが、今回狙っている6個入りのが丁度ヨドバシでは在庫切れになっていました。

Amazonなど

まあありますよね。最近は夜遅くの配達ができなくなった為、使い勝手が悪くなりましたが、早い事には変わりありません。

ポイントが付かないことを除いては一番最安の様子。これでいいですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました