Switch用ゲーム PUI PUI モルカー Let’s!モルカーパーティー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

概要

 色々言われるのを覚悟で書きます。買っちゃいました。PUI PUI モルカー Let’s!モルカーパーティー!そのお話です。

ゲームしたい

こないだSwitchと一緒にドラクエ10を購入したのは書きました。

 で、唐突ですが私、モルモット大好きなんですよ。以前飼っていたのですが亡くなってから猫の話があってあれから飼っておりません。触れる広場が各地にあると思うのですが、時々触りに行ってる位大好きです。

 ある日唐突に始まってご存知の方も多いかと思います、昨年キンダーテレビで放映されていたアニメがあります。「PUI PUI モルカー」その界隈ではもう大ファンが多いアニメです。

 可愛さが多くの年代に受けて沢山のグッズが発売、スマホゲームも2社から提供されていた昨年末switch版のゲームが発売されました。

 内容は何もない土地に建物を建ててモルタウンを作るために、10種類あるミニゲームでコインを貯めます。
 詳しい内容は他の方に任せて、モル感満載なのが嬉しいです。

 今までのモルモットのゲームでは味わえないモフモフ感のキャラクターと動き、何より鳴き声がモルそのものです。
 モル好きもモフモフ好きも、動物好きの方にお薦めしたいゲームです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました