ブラックフライデー買い物情報

スポンサーリンク
商品紹介
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この時期になりましたね

いつもこの時期になるとソワソワします。

色々買いたい物は結構あるけどボーナスの行先は決まってしまっていてあまり余裕がないというね。

というわけで必要なものをリストアップしておこうかなと思ってメモしておきます。

ラック用コンセント

フレームラックをデスクの横に作ったのですがコンセントが無いことに気が付きました。フレームをわざわざ黒にしたのでコンセントも黒にしたいなーと思って見繕ってみました。

ACアダプタ用延長コード

上記のコンセントはかなり幅広なアダプタでも使えるのですがさすがにファミコンみたいな大きなACアダプタは差すと周りが使えません。そこでちょっとだけ延長するケーブルを用意してみました。

他は随時追加します。

追加情報

壁側PCに最適なL字ACケーブル

背後が壁の場合ACケーブルが突出しますよね。他のコネクタ類はATXだと少し引っ込む形になるので大丈夫ですがどうしてもでっぱります。そこでこれ

これを使えばギリギリまで奥に入れる事が可能になります。

あと必要なケーブルを少し載せておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました